FC2ブログ

春雨の中



春の雨の中、今日もご来店いただきありがとうございます。
庭の花たちも少しずつつぼみをつけたり、花開いたりと春らしくなってきました。今年も寒さに負けじと、クリスマスローズががんばって咲いています。中央にあるシャクナゲもだいぶ開いてきました。
 雨に濡れながら、健気に咲く様は心和むものがありますね。
今年もこれからの庭のお花たちを載せていきたいと思います♪


DSCN1486_convert_20130424120913.jpg
スポンサーサイト



「秩父観光食べ歩きマップ」




秩父商工会議所が発行しています、「秩父観光食べ歩きマップ」に千茶古も掲載されています!

P1010147_convert_20130412152453.jpg


 秩父市内の飲食店や、お土産などを置くお店がたくさん載っています。道の駅や、各お店などに置いてありますので、観光にいらっしゃったお客様には便利な地図です。見かけましたら、おひとつお持ちになってみてください!

花散る雨




 昨日に引き続き、せっかく咲いた桜を散らすように雨が降っていますね。気温も低く、冬が戻ったかのような今日もご来店いただき、ありがとうございます。

 先日の梅津春萌先生の個展にいらっしゃっていただいたお客様、誠にありがとうございました!盛況の内に終わり、本当に良かったです。大きな甕に挿した色とりどりの花たち、素敵でした♪
梅津先生、お疲れ様でした!

 千茶古も4月になり、少しづつ花が咲き始めています。今は、クリスマスローズが庭のところどころでお楽しみいただけます。これから、暖かさも増してくれば大輪のバラたちが顔を出してくれます。
春は、花の季節、これからが楽しみですね!
(尚、写真は去年の羊山です。今年はまだもう少ししないと芝桜もきれいに咲いてなさそうです)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR