FC2ブログ

お知らせ


  先日お知らせしました6月のイベントの中で、最後の「ハンドメイド展示会」の日にちが間違っていましたので、訂正させていただきます。
 (間違い)6月27日(木)~29日(金)
 
  ↓

 (正解)6月28日(金)・29日(土)

 上記のようになります。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。


 お客様におかれましては、お間違えのないようにお出かけいただきますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト



梅雨入り

繝舌ヰ繝ュ繧「繧ェ繝ャ繝ウ繧ク_convert_20130530155954
バニラババロアとオレンジソースの「オレンジケーキ」¥400 

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございます。
5月もつつがなく終わり、早々と梅雨入りして6月を迎えますね。今日も静々と雨が降って、店も静かです。

 6月から少しずつ、夏に向けてのメニューに変わって行きます。
ケーキは「イチゴロールケーキ」から「オレンジケーキ」に替わり、お食事メニューも「チキンと野菜のトマト煮」と「コロッケグラタン」が終了いたします。冬の間、ご賞味いただきありがとうございました!

6月のイベントのお知らせ




  6月はイベントが盛りだくさんです!

・6月4日(火) 三四朗コンサート♪

・6月16日(日) 若林圭子シャンソンコンサート♪

・6月28日(金)・29日(土)ハンドメイド雑貨展示販売会♪


梅雨の雨にも負けずに、頑張りますのでご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

花香る季節


 (別館コンチェルトの外壁のバラ)

GW中は、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
連休中は天気も良く、近くにある羊山公園の芝桜を楽しまれた方も多いかと思います。
自然が多い秩父ならではの緑の豊かさには、癒されますよね。


P1010169_convert_20130508110922.jpg
(クレマチス)

 当店でも、だいぶ色々な花が楽しめるようになってきました。店で一番に咲き始める玄関口の赤バラ、別館の外壁に絡み合う紫のバラにクレマチス、ピンクや白の石楠花、他にも小さな花、ちょっと珍しい形の花などが咲いています。

P1010164_convert_20130508111020.jpg


 バラたちが散るころ、今度は夏椿やヤマボウシなどの樹木の花も咲いてきます。
華やかな季節、バラをご覧になりたい方は、5月中にお早めにご来店ください♪

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR