スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

P1010213_convert_20131219162305.jpg「のりかけピラフ」¥800です♪
 
 年が明けてもう10日も経ってしまいました。新年のご挨拶が遅れましたが、今年も千茶古をよろしくお願いいたします!

 今日はここ最近で一番の寒さですね。秩父はこの季節、とても寒い。山も天辺が白く雪をかぶり、霜柱や水溜りの氷、車や道路の凍結など、感じるだけでもたくさんの寒さに囲まれてます。そんな中、店では中央の薪ストーブが活躍してます。暖房だけでない柔らかな温かさ、なかなかいいものですね。
 この連休中も、薪を焚いていましたら是非ごらんになってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
