スポンサーサイト


新メニュー♪

  雨が降り続く中、今日もご来店いただきありがとうございました!そろそろ雨も上がり、明日からは暑い日が戻ってきそうですね。雨でもジメジメ暑いので、体調を崩される方もいらっしゃるかと思います。きちんと休養を取って、元気に夏に備えられるといいですね。

 今年は久しぶりに、ケーキセットにマンゴープリンが戻ってきました。黄色い濃厚な甘さのマンゴー、ちょっと贅沢な気分になりますね。レアチーズケーキも新しく2種、カフェシナモンとラズベリーが登場しています。涼しげな、冷たいケーキたちもよろしくお願いいたします♪
P1010325_convert_20140406233507.jpg
「レアチーズ・ラズベリー」¥360・ケーキセット¥830です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーズ.ラズベリーケーキはおいそうですね。m

9月中に、行きます。楽しみにしています。

Re: チーズ.ラズベリーケーキはおいそうですね。m

 遅くなりましたが、くろさわ様コメントをありがとうございました!
もう当店にはご来店いただけましたか?レアチーズケーキの2種は夏限定品です。もう間もなく通常の焼チーズケーキに替わりますので、もしまだお召し上がりでないようなら、お早目にお越しください。お待ちしております!

ありがとうございました!

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
