スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋限定「栗のロール」\400

  あいにくのお天気でしたが本日も千茶古をご利用いただきまして、ありがとうございます!
こちらのブログはご無沙汰ですが、フェイスブックにもページがございますので、そちらのほうもご覧いただけたら、と思います。
秩父は秋も深まり、銀杏の葉っぱも色づき落ちはじめ、紅葉も終わりに近づきつつあります。今日のような天気の日は、寒さが増してきますね。温かい珈琲と、スイーツ、冬になればあったかい薪ストーブ(もう少し寒くならないと点けません)。寒いのも悪くない、と思われる店でありたいです。秋から冬まであと少し、写真の「栗のロールケーキ」も秋限定。あと少しで終了です。一日の個数も限定されています。もしまだお店にある時は、ぜひお召し上がりになってみてください。秋の栗の風味をお楽しみください。

 追伸:静かな店内で勉強に励む高校生らしき男の子、いつも来てくれてありがとうございます。頑張った時間が報われるよう応援しています。 これから学生さんには大変な季節。お祭りが過ぎた後の千茶古もお客様が減って大変な季節。頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。