

久々の更新です

 新年のご挨拶も申し上げぬまま、もう1月も半ばです。久々の更新になります。寒さ一杯の秩父の当店に本日もご来店くださいましてありがとうございました!
 先週の雪に始まり秩父はそれまでの暖かさから一転、いつもの冬になりましたね。まだ日陰には雪が凍って残っています。これからまだ何回か雪の姿を眺めることになりそうですね。 千茶古の面している一方通行路も上り坂なので、雪が降ったり路面が凍結したりすると車も通行が困難になることがあります。皆様どうぞお気を付けてお出かけください。
 170109_121208_convert_20170115235713.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
