

レンタルスペース 別館コンチェルト

本日は、千茶古~ちゃこ~ 内にあるレンタルスペースのご紹介です。

こちらのレンタルスペースは「別館コンチェルト」といい本館とは別の建物となっています。

古民家の建材を利用した洋館で、アンティーク家具で揃えた贅沢な多目的フリースペースになります。

レンタルスペース02

なんと1日2,000円で貸りることができます。

展示会、発表会、ギャラリースペースなどにご利用ください。

詳しくは千茶古~ちゃこ~のサイトをご覧ください。

千茶古のページはこちら→千茶古~ちゃこ~

レンタルスペース01

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
