スポンサーサイト


夏休みですね

繧ォ繧ュ豌キ繧、繝√ざ繝溘Ν繧ッ_convert_20170729220750

 夏休みに入ってもう1週間ほど経ってしまいましたね。こちらは久々の更新になってしましましたが、本日もご来店ありがとうございました。お休みだからか、平日もちらほらとご家族連れのお客様を見ることが多くなりました。本日はお天気も朝から曇りがちで午後は雨模様。ちょっと涼しいような蒸し暑いような日が続いていますが夏といえばこちら、「カキ氷」ですよね。今年も手作りシロップの「イチゴ」・「抹茶」・「あずき」の3種類をお選びいただけます。暑い日もカキ氷でひんやりさっぱりしませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
