

秩父高原牧場のポピーが見頃です!

本日は秩父エリアの周辺観光の紹介です。

毎年この季節に見頃を迎えるのは、皆野町と東秩父村にまたがって広がる秩父高原牧場ポピーです。

例年「ポピーまつり」などが開催されたくさんの観光客で賑わいます。

高原牧場ポピー_01_convert_20120606180413
まるで赤い絨毯のように咲き乱れます。

高原牧場ポピー_04_convert_20120606180346
幻想的な風景が広がります。

高原牧場ポピー_03_convert_20120606180431

今年も見事な花を咲かせていました。

秩父高原牧場にお越しの際には千茶古~ちゃこ~にもお立ち寄りください。

千茶古の詳しい情報はこちら→千茶古~ちゃこ~



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
