スポンサーサイト


花野さん展示会が開催されました!

11/24(金)~11/25(土)の2日間、横瀬町にある「花野」さんの展示会が開催されました。

花野さんで行われているフラワーアレンジメント教室の展示会で、千茶子の別館コンチェルトや中庭を利用して行われます。

こちらが入り口の様子です。

花野展示会01

花野展示会02

入口を見ただけでもおしゃれな雰囲気がうかがえます。

さらに中庭へ入って行くと、千茶古の中庭を目一杯に使った飾り付けがされていました。

花野展示会03

当日の別館コンチェルトの様子です。全体の雰囲気が見事です。

花野展示会04

アンケートBOXもご用意!

花野展示会05

クリスマスやお正月を意識した力作が展示されていました。

花野展示会06

花野展示会07

花野展示会08

この日に合わせて、特別製のロールケーキも用意しました。フルーツをふんだんに使った味わいは、当日だけの特別サービスです。

花野展示会09

たくさんのお客様にご来店いただき大盛況のうちに終了することができました。

当日、満席の為お席にご案内できないお客様もいらっしゃいました。心よりお詫び申し上げます。

横瀬町の花野さんの詳しいページはこちら→花野


<お知らせ>

別館コンチェルトは古民家の建材を利用した洋館で、アンティーク家具で揃えた贅沢な多目的フリースペースになります。

◇ご利用方法◇

・ご利用時間は自由

・ご利用時間は営業時間内です(10:00~20:00)

・準備及び片付け又は展示品の管理等については、利用者がすべての責任を負って行ってください

・品物の紛失・破損等は責任を負いかねます

・PRについては、ご協力をいたします

・団体でのご利用の際のお食事のご注文については、お尋ねください

・会議やお茶会などで半日以上ご利用いただかない、飲み物などご注文をしていただく場合はレンタル料はいただきません。

お気軽にお問合せください→0494-24-3085

千茶古のホームページはこちら→千茶古
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
