スポンサーサイト


遅くなりましたが...

「宝登山の白梅」


 あけましておめでとうございます!
というには、かなり経ってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 年が明けて2日から営業しておりますが、オープンからたくさんのお客様にご来店していただきました。
本当にありがたいことです。この波が続けば文句なしですが、今年は例年よりも寒いので、お客様もなかなか出歩くのも容易ではないですよね。インフルエンザや花粉症などもこれからがピーク。皆々様が今年も健康で、素敵な毎日を送られますよう願うばかりです。

今年はどんな年になるでしょうか?私どもは、今年も一日一日をひたすらに、誠意を持ってお客様と向き合っていきたいと思います。
 
 





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
