スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花散る雨




 昨日に引き続き、せっかく咲いた桜を散らすように雨が降っていますね。気温も低く、冬が戻ったかのような今日もご来店いただき、ありがとうございます。

 先日の梅津春萌先生の個展にいらっしゃっていただいたお客様、誠にありがとうございました!盛況の内に終わり、本当に良かったです。大きな甕に挿した色とりどりの花たち、素敵でした♪
梅津先生、お疲れ様でした!

 千茶古も4月になり、少しづつ花が咲き始めています。今は、クリスマスローズが庭のところどころでお楽しみいただけます。これから、暖かさも増してくれば大輪のバラたちが顔を出してくれます。
春は、花の季節、これからが楽しみですね!
(尚、写真は去年の羊山です。今年はまだもう少ししないと芝桜もきれいに咲いてなさそうです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

すっかりお世話になりまして、どうもありがとうございました!
梅津
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。