スポンサーサイト


秋の手作り作品展

EPSON006_convert_20131018163448.jpg


 今日22日は月1回の定休日でお休みさせていただいております!
千茶古の定休日は毎月20日ですが、土日・祝日など都合により次の日になりますので、20日ごろは、お確かめになってからご来店ください。よろしくお願いいたします。

 昨日21日(月)の木村さん、布上さんのライブにお越しいただきましたお客様には誠にありがとうございました!素敵でしたね♪木村さんは以前にも当店の別館でライブをしていただきましたが、余り広い空間ではないのが逆に身近に音を感じられ、ギターの音色に聞き惚れてしまいます。また機会がありましたら、是非秩父にお出でください!

 さて、台風も迫っていますが、25日(金)よりハンドメイド雑貨展第2弾!前回と違うグループの方々による作品の展示販売を行います。こちらも可愛い小物や、素敵なアクセサリーが並びます。
 27日(日)までですので、お誘い合わせの上どうぞご来店ください、お待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

 初めまして!コメントをありがとうございました!1週間も経ってしまい、本当に申し訳ないですが、こうしてお客様からのコメントをいただけるということは有難いことです。
 先日の放送以来、近郊だけでなく東京など遠いところからも大変多くのお客様にご来店いただき、テレビに映った店のイメージ通りにご満足いただけるものかと日々戦々恐々としております。これを機会に、当店だけでなく秩父の素晴らしい山々の景観や、良いところを皆様にお伝えできればと思っております。
 さて、素敵に生きる方法、とのお言葉ですが、ありきたりですが日々自分らしく進むことではないでしょうか。自分の人生は自分だけのものです。あっという間に時間など過ぎていきます。悔いない生き方を
日々していきたいですね。あなたが、ご想像の言葉になっているかはわかりませんが、夢を持って、日々前に進むような素敵な日を送られますようご多幸をお祈りいたします。

 機会がございましたら、どうぞ秩父へお越しください。お待ちしてます。
コメントありがとうございました!


機会がございましたら、是非一度お越しください。お待ちしております!


> 突然のコメントで すみません。 先日、いつも観ているNHKの番組で とっても素敵で あたたかい雰囲気のお店に 釘付けになりました☆ 30代半ば 独身の女性です。 チャコさん(馴れ馴れしく呼んですみません)の とても 素敵でおしゃれな女性の姿にも とても 驚きました! 私は 今、広島に住んでいるので 秩父市には 人生の中で、行けるか行けないかの場所の一つですが、是非是非 お伺いしたいきもちで いっぱいです。 急に こんなコメントを入れてすみません。 ブログを見つけたので、早速 気持ちを 入れました。 いろんな苦労を されてきたとは思いますが、素敵に生きる方法は、チャコさんにとって どういうものだと 想われますか? 失礼かとは思いますが、もし お返事いただけたら 幸いです。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
